日本飼料用米振興協会、3月11日に東大でシンポジウム開催

(一社)日本飼料用米振興協会は3月11日、「飼料米用普及のためのシンポジウム2016」を都内の東京大学農学部(弥生キャンパス)で開催する。テーマは「食料自給率向上による食料安全保障の確立を目指そう」「…

記事全文をご覧頂きたい方は、農機新聞電子版もしくは無料会員登録をお願いします。
全文閲覧はこちらから

最近の投稿

web版ログインページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る