農林省、第2回飼料用米コスト低減会合を開催

農林水産省は11月13日、第2回飼料用米生産コスト低減推進チーム会合を都内の農林水産省で開催した。冒頭、挨拶に立った森山農相は「主食用米を助けるために飼料用米があるのではなく、主食用米も一つの柱、飼料…

記事全文をご覧頂きたい方は、農機新聞電子版もしくは無料会員登録をお願いします。
全文閲覧はこちらから

最近の投稿

web版ログインページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る