GPEC、施設園芸・植物工場展の出展申込受付スタート

(一社)日本施設園芸協会(篠原温会長)主催の「施設園芸・植物工場展(GPEC2016)」の出展申込受付が11月からスタートする。同展は2年ごとの開催で、前回のGPEC2014には国内外191社・団体が…

記事全文をご覧頂きたい方は、農機新聞電子版もしくは無料会員登録をお願いします。
全文閲覧はこちらから

最近の投稿

web版ログインページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る