農林省他、肉用牛繁殖技術シンポ開催

農林水産省生産局畜産部と(一社)全国肉用牛振興基金協会は9月29日、都内の星陵会館で肉用牛繁殖技術シンポジウムを開催した。シンポジウム開催にあたり挨拶した農林水産省生産局の大野高志畜産部長は「新たな食…

記事全文をご覧頂きたい方は、農機新聞電子版もしくは無料会員登録をお願いします。
全文閲覧はこちらから

最近の投稿

web版ログインページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る