ヰセキ北海道、春の展示会開催

㈱ヰセキ北海道は、3月6~7日に伊達営業所が開催したJA伊達市農畜産物出荷貯蔵施設を皮切りに、全道18カ所で春の展示会を開催している。今回テーマを『ISEKIで見つける!夢ある農業新時代』とし、営農…

記事全文をご覧頂きたい方は、農機新聞電子版もしくは無料会員登録をお願いします。
全文閲覧はこちらから

最近の投稿

web版ログインページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る