農林省が、輸出拡大に取り組む優良事業者を表彰

農林水産省は2日、平成29年度輸出に取り組む優良事業者表彰を日本消防会館(東京都虎ノ門)にて開催した。今回は、農林水産大臣賞に5事業者、食料産業局長賞に10事業者が選定された。 農林水産大臣賞を、農…

記事全文をご覧頂きたい方は、農機新聞電子版もしくは無料会員登録をお願いします。
全文閲覧はこちらから

最近の投稿

web版ログインページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る