農林省が、輸出拡大に取り組む優良事業者を表彰
- 2018/2/13
- 行政
- 農機新聞 2018年(平成30年)2月13日付け

農林水産省は2日、平成29年度輸出に取り組む優良事業者表彰を日本消防会館(東京都虎ノ門)にて開催した。今回は、農林水産大臣賞に5事業者、食料産業局長賞に10事業者が選定された。 農林水産大臣賞を、農…

農林水産省は2日、平成29年度輸出に取り組む優良事業者表彰を日本消防会館(東京都虎ノ門)にて開催した。今回は、農林水産大臣賞に5事業者、食料産業局長賞に10事業者が選定された。 農林水産大臣賞を、農…
web版ログインページ
Copyright © 週刊「農機新聞」 All rights reserved.

