サタケ、熊本地震からの米作り

昨年4月14日の熊本地震発生から1年が経過した。現地では復興に向けた活動が続いている。今回は、(株)サタケのユーザーである熊本県阿蘇市の「(有)内田農場」(内田智也社長)の取り組みを紹介する。 …

記事全文をご覧頂きたい方は、農機新聞電子版もしくは無料会員登録をお願いします。
全文閲覧はこちらから

最近の投稿

web版ログインページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る