サタケ、加圧式IH炊飯機に新ブランド名

(株)サタケは、このほど加圧式IH炊飯機の製品ブランドを「SILK(シルク)」と命名し、併せてタグライン(ブランドキャッチコピー)として「ひと粒も 一杯も おいしく」を制作した。加圧式IH炊飯機は、釜内を「1・2気圧&106℃」の状態で炊飯できるサタケ独自の業務用炊飯機。2012年に業界初の炊飯方式として発売され、「ムラが少なくふっくら」「時間が経ってもおいしい」「ガスを使わずCO2発生を抑制」「排熱が少なく快適な作業環境」など、ご飯の品質や環境負荷の低減が評価され、コンビニエンスストアやスーパーなどに広く利用されている製品。今回の「SILK」および「ひと粒も一杯もおいしく」は、加圧式IH炊飯機の知名度およびブランド力のさらなる向上を目指し命名(制作)されている。

最近の投稿

web版ログインページ

新農林社の出版物

週刊「農機新聞」

月刊「機械化農業」

「農業機械年鑑」

「農機商工業信用録」

「農機価格ガイド」

「AMA」

ページ上部へ戻る