サタケ、動画広告が「ブロンズ賞」

(株)サタケは、1959年に創設された、クリエイティブビジネスを対象とした国際コンペティション「第62回クリオ賞(2022 Clio Awards)において、同社制作の動画広告がブロンズ賞を受賞。その受賞式が4月28日にニューヨークで行われた。クリオ賞は「The One Show(ワンショー)」「Cannes Lions(カンヌライオンズ)」と並ぶ世界三大広告賞の一つ。コンペは映像、デジタル、ソーシャル、デザインなど多くのメディアを対象としており、優れたクリエイティブ作品に授与されものとなっている。同社がブロンズ賞を受賞した作品は「Master(選別の達人)」という30秒の動画広告で、コメの選別の難しさや苦労をユーモラスに描きながら、光選別機「SAXES Knight」の優秀性をアピールした内容になっている。

最近の投稿

web版ログインページ

新農林社の出版物

週刊「農機新聞」

月刊「機械化農業」

「農業機械年鑑」

「農機商工業信用録」

「農機価格ガイド」

「AMA」

ページ上部へ戻る