オンラインショッピングに関するインターネット調査

伊藤忠グループで、インターネット調査を中心に提供しているリサーチ会社、マイボイスコム(株)は、19回目となる『オンラインショッピングの利用』に関するインターネット調査を実施。このほどその調査結果を公表した。【トピックス】■直近1年間に携帯電話・スマートフォンでオンラインショッピングを利用した人のうち、年間10回以上利用した人は4割で増加傾向。購入したものは「食料品・飲料・アルコール」「衣料品」が各4割強、「生活用品」「衣類小物、装飾品」が各3割弱

最近の投稿

web版ログインページ

新農林社の出版物

週刊「農機新聞」

月刊「機械化農業」

「農業機械年鑑」

「農機商工業信用録」

「農機価格ガイド」

「AMA」

ページ上部へ戻る