めん類など加工食品市場調査
- 2021/2/22
- 資料
- 農機新聞 2021年(令和3年)2月23日付け
総合マーケティングビジネスの(株)富士経済はこのほど、内食や備蓄向けに需要が増加するめん類や米飯類、健康志向の高まりから需要が増えるヨーグルトのチルドデザートなどの市場を調査し、その結果をまとめ公表した。同調査では、チルドデザート13品目、フローズンデザート7品目、ドライデザート6品目、米飯類10品目、めん類16品目、その他ステープル14品目の市場の現状を把握し、将来を予測した。
総合マーケティングビジネスの(株)富士経済はこのほど、内食や備蓄向けに需要が増加するめん類や米飯類、健康志向の高まりから需要が増えるヨーグルトのチルドデザートなどの市場を調査し、その結果をまとめ公表した。同調査では、チルドデザート13品目、フローズンデザート7品目、ドライデザート6品目、米飯類10品目、めん類16品目、その他ステープル14品目の市場の現状を把握し、将来を予測した。
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