やまびこ、YouTubeに注力

(株)やまびこは、YouTubeを活用した製品PRを継続的に行っており、やまびこ営業部のチャンネル登録者数は約6千900人と7千人が間近に迫っている。共立や新ダイワ、ECHO製品、そしてBERTHOUD製品の他、刈払機の正しい使い方などの安全啓蒙など幅広い。群を抜いてアクセス数が多いのが、昨年5月にアップした〝【共立】乗用溝切機のワンポイントレッスン! MKS4301FR/MKS4003R(QRコード)〟。

最近の投稿

web版ログインページ

新農林社の出版物

週刊「農機新聞」

月刊「機械化農業」

「農業機械年鑑」

「農機商工業信用録」

「農機価格ガイド」

「AMA」

ページ上部へ戻る