日本公庫/食品購入時の判断基準消費者動向調査
- 2020/3/30
- 資料
- 農機新聞 2020年(令和2年)3月31日付け
日本政策金融公庫(略称:日本公庫)農林水産事業は、「消費者動向調査(令和2年1月)」において、11品目の食品(米、野菜、果物、牛肉、豚肉、鶏肉、卵、牛乳乳製品、魚介類、惣菜、弁当類)の購入場所や購入時の判断基準を調査した。調査方法は、インターネットによるアンケート調査。調査対象は、全国の20歳代~70歳代の男女2千人(男女各1千人)とした。
日本政策金融公庫(略称:日本公庫)農林水産事業は、「消費者動向調査(令和2年1月)」において、11品目の食品(米、野菜、果物、牛肉、豚肉、鶏肉、卵、牛乳乳製品、魚介類、惣菜、弁当類)の購入場所や購入時の判断基準を調査した。調査方法は、インターネットによるアンケート調査。調査対象は、全国の20歳代~70歳代の男女2千人(男女各1千人)とした。
Copyright © 週刊「農機新聞」 All rights reserved.